サイト改装バリバリ

 オフラインとへヴンズ・ドアーとKのページが完成しました!(アップはしていないですよー)
 後は短編と都道府県擬人化とリンクとトップページ!

 へヴンズ・ドアーとKのページを作っているとですね。
 延々とキチガイが戦争してるんですよ。
 延々と人が死ぬんですよ。
 ひたすら川原で墓石積んでる気持ちになりました。

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>聖闘士星矢面白かったですよー! そうなんです! カノンが! 健気で! 男気ある健気で!
子供の記憶ってあてにならないんだなあ、と。男だったよ……瞬ちゃん。
チヂミは今日食べました。美味しかったです。粉もんと野菜率が高いので、野菜レシピみたいなのを読んでるのかと。
Kの黒背景はあたりです! 凄い! 読み込んでくださってるんだなあ、としみじみ。
ヘヴンズは、赤とか良いなーと思いましたが、目がちかちかしてしまうので……(^^;) ただ、ヘヴンズのページが異様にダサい……。後悔するレベルにダサい……。
はい! ヘヴンズもまた更新しますので、待っていてください! ありがとうございます!

パチパチの方もありがとうございました!
5月2日0時
皆様の拍手で……徐々に完成しつつあります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード