スポンサーサイト


聖闘士星矢読了!

 「聖闘士星矢読むって言ったら……なんかみんな「ようこそ聖域へ……」とか「君の小宇宙を見せて貰おうか」とか隠語使ってくるこわい……」と読み始めた最初でしたが。
 
 現在、黄金聖闘士の死を受け止められません……。

 いや、あの、ちゃんとHP改装作業もしてますから。息抜きに読んでましたから。今週も小説更新お休みですけど。

 まさか……まさかカノンをこんなに好きになるなんて……。
 ミロの真紅の衝撃を食らっているシーンで涙が……。
 カノン……きっと復活するに違いない……。きっと車田先生は復活の黄金聖闘士を描いてくださるんだ……。
 
 あ、後、ミロがハーデスの軍勢を迎え撃つため、勝手に天蠍宮から出てきたところで黄色い悲鳴上げました。
 勝手に出てくるミロ! 勝手に出てくる!

 氷河も相変わらず好きですが、ハーデス編でイマイチ出番少なかったので……。

 好きキャラは
 1位カノン 2位ミロ 3位氷河
 となりました。

 さて、ここで浮草堂の衝撃の話をしましょう。
 まだ幼稚園くらいの記憶もおぼろげな頃……。
 見たことも無いスーパービックリマンがテレビでやっていました。
 等身高くてイケメンが多い、そのスーパービックリマンのピンクのお姉さんに一目ぼれした浮草堂。
 その後もスーパービックリマンを観るたびにピンクのお姉さんを探しましたが、なんか……全然違う人ばかり出てきます。
 あのチェーン使うお姉さんがカッコよくて好きなのに……。
 それから二十年、あのピンクのお姉さんを発見しました。
 お姉さんは男の子でした。
 っていうか青銅聖闘士のアンドロメダ瞬でした。
 ビックリマンじゃない事にビックリしましたし、バトルヒロインじゃない事にもビックリしました。


 あ、妹は今日、洗濯して掃除機かけてから遊びに行きました。……良かった。

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>今日は妹はチヂミを作っていました。私はお弁当を買ってきていた後だったので、味は分かりませんが……。
何も最初から郷土料理作らなくても……とちょっと思いました。あるいは、COOKPADとか見たら……と思いました。完成形を食した妹自身もマズイと言っていたので、多分、私の味覚は合ってるはず。
でも、なんだか続いています。
いや、リリカルだと気付いていなかったので、逆に嬉しいんですよ! 「K」にお褒めのお言葉ありがとうございます! ようやく、オリエンタルシティ編を新たにHP政策ソフトに入れるところです。お待たせして申し訳ありません。

パチパチの方もありがとうございました!
5月31日10時
皆様の拍手で小宇宙を燃やす浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
