メールアドレスについて再度お知らせ

 前回お知らせした時より、時間が経ったので、再度お知らせです。

 現在、サイト及び同人誌に記載されているメールアドレスは使用できません。
 正確には、届いてはおりますが閲覧する事ができません……。
 サイトの掲載メールアド連を変更する事もできません……。
 パソコンが壊れてしまったのと、引越しが重なってしまったためです。大変申し訳ありません。
 閲覧できるようになるのは、プロパイダとの兼ね合いもありますので、かなり先になると思われます。
 ご連絡は、拍手かTwitterにてお願い致します

 今日は畳屋さんが見積もりに来てくださいました。
 死んだ父親が酔っ払って壊した押し入れの襖の取替も依頼。
 で、襖の大きさを計測しているまさにその時。
 もう片方の襖の表面が剥がれ落ちました。
 畳屋さん笑ってるよもう。
 
 不要になる家具の処分依頼電話をあちこちにかけまくっていた先ほど。
「処分料6700円で引き取れますけど、出張料が3000円かかります。」
「一万6000円で処分します」
「引き取れません」
「引き取れません」
「引き取れません」
「(電話に出ない)」
 などを乗り越え、洗濯機と冷蔵庫と椅子とパソコンラックを出張費込で7000円で引き取って貰えるところを探し当てました!
 (*´∀`*)

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>YOKIが美味しいとか好きとか嬉しすぎます! 「永遠の愛」に水を差しまくってください! 
凝りかもしれませんねえ……まあ、ボチボチ治します。「図南の翼」面白いです! 十二国記の面白さが分かりました! おやすみなさいー! 

パチパチの方もありがとうございました!
5月26日15時
皆様の拍手が電話をかけまくる原動力になった浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード