ぐでー

 昨日の関西コミティアでお疲れのため、HP改装作業をサボって戦利品を読んでいた浮草堂です。
 昨日、写真に入れ忘れた(ごめんなさい)。
 こちら

Bn-kP3LIQAA1mYi.jpg
 読みふけっていました。面白い。

 ドクターから就労許可が下りました! 明日面談です。ばんじゃーい。

 生活支援員と母親との面談が今日ありました。同じ人です。
私「生活支援員さんとの話どうやったー?」
母「リビングが散らかってる時は自室でご飯食べるねんやろ? 聞いたよ」
私「うん、朝ごはんの牛乳とか入れる冷蔵庫とかまた用意しないと」
母「え!? 毎食部屋で食べんの!?」

 ……そこを自分で伝えるんなら、全部自分で言えるし。

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>メールの件の解説までありがとうございます。私が言葉足らずですみません。
いや、夏風邪は本当にお大事になさってください……。
そして私はバファリン一粒のやさしさにも負ける程度のやさしさしかもっていません……。
スペース……ぎっちりだから……昨日は……せんとくんが前半寝釈迦状態だったから……ポスターのスペースのために……。
理人さんのブログの小説は……理人さんが書いた方が「K」売れるんじゃないかなって……しょっちゅう……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード