関西コミティアお疲れ様でした!


 昨夜3時までHP改装作業をしておりましたが……。
 無理でした!
 今日はもうお風呂入って寝ます。申し訳ありません。

 関西コミティアでお会いした皆様、ありがとうございました!

 おかげさまでZiziziジパング(全国版)が完売しました! これで大阪文学フリマで新刊を置くスペースができます、ありがとうございます、ありがとうございます。

 昼食を買い忘れ、空腹を抱えていた浮草堂が、龍岐蓮さんに戴いたクッキーをもりもり食い漁る一幕もありました。色々ごちそうさまでした。美味しかったです。

 戦利品(画像がここまで大きくても、「平安武伝―藤と竹―」半分以上入りませんでした。お詫び申し上げます)
Bn6PkYRIAAACSD4.jpg
(地味に先日の写真のアフター。妹の私物撤去後の床です)
 次回はそうさく畑に参加予定です!

ブログ拍手ありがとうございました。
理人さん>公開戴いてありがとうございます。そして、本当に申し訳ありませんでした。
今日も寝込んでいらっしゃるところにメールするなど、またご迷惑をかけて、と後悔しきりです。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード