K28話「花咲ビューティ」アップ

タイトルはダウトより拝借。
今回でどれだけ私は「クソ」と書いたのだろう・・・。こんなに言った事は無いよ、口では。
腹が減って眠くて堪らんので、今回の話を執筆(ひでえ理由だ)。
ダイエットとはかくも辛いものかよギギギ・・・。
と、言いつつ、19歳の時、半年で20キロ痩せた経験から此処が我慢のしどころと説く、己に。

とりあえず、そんな事とは関係ないZiziziジパング小ネタ

ぬっこぬこにしてやんよ
冬馬(長野)「嗚呼・・・猫は良い・・・」(抱っこねこねこ)
水都(大阪)「えー、俺犬派やねんけど、猫は言う事聞かへんから」
冬馬「(on!)そうかな? ちょっと抱っこさせてあげよう」
水都「うお! ふこふこ」
猫「にゃー」
水都「ちょ、暴れんなって!」
冬馬「お、嫌がってるみたいだからやめよっか」(猫を奪い取る)
水都「あ・・いや・・もう一回・・」
冬馬(調教完了・・・!)

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード