妹の私物があったころはこんな部屋でした。

 昼間のTwitterの諍いは謝罪を戴きました事をご報告いたします。
 
 妹が、昨日の4時間説教を繰り返すのは恐怖だったのか、3年間母屋に放置していた、大学下宿時代の荷物を片付けたと祖父から報がありました事もご報告いたします。これで信じるのは妹でなく力である事もご報告いたします。
 さて、汚部屋というのがどんなものか? というのを表現するのが言葉を尽くすより写真だな、と思い、昨日の説教前に写真を撮っておきました。ですが、マジで汚いので、畳んでおきます。ご飯食べながらご覧になってる方とかおられるかもなので。
これは全てリビング一部屋の写真です。
BnRbr_eCMAEG-jP.jpg
椅子の上には普段は堆く服が積み上げられています。まだ少ないです。
BnRcFddCIAA1iur.jpg
普段は半分はテーブルの表面が見えません。まだ綺麗。
BnRchD2CUAAj4Oj.jpg
テーブルアップ。ここで食事。
BnRdJyfCAAAI23J.jpg
すべからく妹の私物です。
BnRejsnCcAALJg7.jpg
ごちゃごちゃしすぎて、小さいと何かわかりません。
BnRddFOCcAA9LtN.jpg
以上です。お見苦しいものをお見せ致しました。繰り返しますが、これ、食事を摂る場所で、リビングでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード