件名「小宇宙を燃やせ!」

 ども!
 復活の浮草堂です!
 母親の事は、生活支援員さんにお任せします! お世話になります!

 で、今の浮草堂は大わらわです。
 ポケモンのアニメでサトシ対ザクロ戦が明日でオロオロしてるんですよ!
 ザクロさん、アニメ恒例キャラ崩壊で、「壁を愛する男」というかってないジャンルに挑んでくれてますから! DVD用意しなきゃ! TSUTAYAで買ったお徳用のヤツ!
 
 と、思っていたら。
 艦これ春イベントーーーーーー!?
 限定海域行けないと思ってたけど、行けるよ!
 行くよ!
 とりあえず千代田さんが旗艦なら良いのかな!? 水母彼女しかいないし、空母いないからな!

 そこにお届け物。

 なんか重量あるぞ? 友人からだ。何だろう。
 開封。
Bl0x-GXCYAA2Ats.jpg


 なんという力技。

 ポケモンも艦これもすべて小宇宙で吹き飛ばされた……!
 聖闘士星矢に関してはハマる予感しかしていなかったので、のらりくらりと友人のおススメをかわしていたのですが。
Bl0yUXLCEAAR_r8.jpg

 すげえ……! 全巻揃ってるよ!

 一輝様が最愛の人と云う友人の言葉は伊達では無かったようです。
 現在二巻を読み終えたところですが。

 だからかわしてたのに……!
 今後浮草堂が聖闘士な台詞を言いだしても笑って見逃して下さい。っていうか私のPC、デフォルトで聖闘士が変換できる。

 すみません、三巻読むのでこの辺で。

WEB拍手ありがとうございました!
4月23日23時
あなたの小宇宙を感じる浮草堂でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード