暴れん坊本屋さん

 という漫画を読みました。
 久世番子さんという方の本です。
 
暴れん坊本屋さん 完全版 【平台の巻】
 

 アマゾンではこちらだけど……。

 本屋さんに行っても、良いんじゃないかな!?
 と、思う本です。

 え? 浮草堂は啓林堂のヘビーユーザーですよ。啓林堂って何って……、奈良県のローカル本屋です……。

 まあ、とにかく、赤裸々な本屋店員さんの実話が面白く描かれています。面白く。そう面白い!
 アグレッシブな本屋さん面白い!
 本屋さんに行きたくなる!
 書名をしっかり覚えたくなる!

 皇室の皆様に読んでいただきたくなる!


 ……皇室の方が読んでおられると紹介された本は必ず売れると作中に……。眞子様佳子様が「姉妹で楽しく更新をお待ちしております。」とか言って下さったら……。(愛子様はまだ浮草堂がビビるご年齢)

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん
はい、次は「サイパンで玉砕した少女が、アメリカ人と中国人の店員のもとにやってくる!」編です!(^▽^) ありがとうございます! 本当は今回に入れるつもりが、ジャックがべらべらしゃべってるから入れられなくなりました!
ぐふッ! あ、あのね、暴れん坊本屋さんは、妹が借りてきたのだからね、一週間で返しちゃうからね!
お疲れ様でした……。そして、がん検診……あれ、嫌ですよね……。
それは恐ろしいほどの冷え切り方ですね! ただの護身術のコーチ以下かと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード