諫山先生の複製原画を頂きました!

 セブンイレブンの一番くじで友人が二枚当てて、一枚下さりました。
 友人には何度も平伏します。
 ネタバレにならないように、写真は畳んでおきますね♪
 ……。
 進撃を読んでらっしゃる方は、浮草堂と同じく部屋に飾るのをためらうと思います。

ブログ拍手ありがとうございました!

プラググッズは、根元からへし折れると本体から芯が~
>根元から!? それは思い浮かびませんでした! っていうか体験談なんですか……。ご愁傷様です。マイメロディは可愛がります。

理人さん
>どんだけ酷いかですか……「マイクロソフトは永久にXP作ってろ同盟」が一昔前なら作られて、アイコン貼ってるサイトを道端の草のように見かけるレベルですね。
複製原画です(ドロドロ)

パチパチだけの方もありがとうございました!
4月16日 1時 お二方
あなたの拍手が全部一等の一番くじな浮草堂でした。
BlUNPaWCIAAueYF.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード