すべて脳内でやる。

 浮草堂はピクシブが好きです。
 タダですから。

 そのピクシブでは、よく企画交流というものがあります。
 どういうものかをざっと書くと。
 主催者が作った設定や世界観で「作品を掲載しませんかー?」と呼びかける。
 わらわらと参加者が集まってくる。
 参加者がキャラクターを作成し、キャラクター紹介ページを描く。
 他の参加者のキャラクターや自分のキャラクターを使用して作品を作る。
 管理は主催者が行う。
 って感じです。

 しかし、浮草堂の画力はこれです。
 と絵を掲載しようとしましたが、何回やってもアップロードを失敗します。
 このバカPCを窓からぶん投げる前にやめますが、ええ、とりあえず、猫を描くと足が弧を描きます。

 そんな訳で、絵無しでキャラクターを作り、作品を掲載し楽しんでいます。
 タイトルの通りで。

 絵無しでできねえよ、他の人が作品作れんもん。

WEB拍手ありがとうございました!
4月12日
14時お2方 21時
4月14日
17時
皆様の拍手は妄想じゃありませんよね!?☆彡

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>いや! 歪んだ愛を閲覧しまくる予定の方でした!
年度明けお疲れ様です。いや、それはばっくれではなく、本当に疲れておられて。
ハンジさんの性別の見解の違いの原因はこれかと。理人さんの作品→男性が男前 私の作品→女性が男前。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード