「精神科の薬を飲んでる奴はケミカルくせーんだよ!」

 夕食後、Twitterを楽しんでいた浮草堂。
 フォロワーさんの呟きでちょっと気になるものがありました。
 なんだか、とっても引く内容の呟きをしている方がいたようです。

 どんなのか見てみました。
ケミカルくせーんだよ!

 ……。
 浮草堂は精神科の薬を飲んでいます。
 あっはっは、いきなりケミカルくせーんだよ! と言われましたよ!
 なお、ケミカルとはGoo辞書ではこうです。
ケミカル【chemical】ツイートする Facebook にシェア 多く複合語の形で用い、化学的、化学的に合成した、の意を表す。「―シューズ」「―パルプ」
 いい匂いではありませんね。
 っていうか
 するかあああああ! そんな臭い!
 ごく純粋に失礼だろうがてめー!

 さらに
使えねーんだよ!
 そりゃ、畑違いだからな。
 何度も言おう、畑違いの分野で働いて、使えるわけねーだろ。
 っていうか、民間にもいっぱいあるんだが、具体的にどれなんだ。接客とか営業とか事務とか経営とか色々あるが、どれなんだ。そしてこの今一生さんは民間だろうと公務員だろうとなんだってできるようです。じゃなきゃ、使えないなんて言えねえよな。

 そんな訳で、フォロワーさんが問うてみました。
データはありますか?
 すみません、少し、スクショに失敗しております。
 回答
温情だそうですよ!


 データはググって調べてらっしゃるんでしょうか。この方。
 職業、ライターだそうですが、原稿のデータとかはGoogle先生に委託のようです。そうでなければ、金も払わずプロのデータを欲しがるなって事ですかね。データをググって参照せずにプロの言うことなら何でも信じる方々の為にも、根拠を示してから論説を聞く習慣をつけさせて差し上げてください。で、なんてググったら、民間で公務員は使えないという信じるに足るデータが出てくるんでしょうか?

 まあ、それよりなによりですね。
 嗅げwwwww
 人様の頭を嗅ぐのは失礼だという常識もないんでしょうかこの人wwww
 それともこの今一生さんは頭を嗅ぐのが挨拶の地域の出身なんでしょうかwwww え? 千葉県の常識なの?wwww 浮草堂さんみやこ(ただし千年は続かない)の人だからわからんわーwww
 え? なんて言って嗅ぐの?
「あなたの頭は臭そうなので嗅がせてください」って言うの?
 恋人でもねのに頭は嗅げねえよwww
 もしかして精神科で投薬を受けてる恋人がいるのは当然なの? 今、自衛隊で婚活する番組やってんだぞ、自衛隊員に謝れ。
 それにしても、自分が質問に答えるために時間を割くのは失礼でも、頭がケミカル臭いと言うのは失礼ではないようです。素晴らしいですねー! 「デブって言ってあげたら、痩せる気になんだろーがそこの豚!」という理論と同じものを感じます! とりあえず、パリコレで「おいデブ!」って言ってみる常識の百人組手をおススメしますね!
 ワロタ状態の浮草堂。
できねえよw

とりあえず、これだけ書いてフォロワーさん達に紹介してみました。
ブロックされました。

ブロックされました。

 浮草堂さん、まだ「できねえよw」しか言ってないのにwwww
 できるんだろ!?
 できる事を証明しろよ!
 反論してこいよ!
 納得したら、「人様の頭を嗅ぐのは常識でした。大変申し訳ありません」って謝るよ!
 ほーら、即ブロックだから、こんな浮草堂さんの意見多めのブログ書かれちゃったー!
 じゃ、このブログもTwitterで紹介してきますんで!
 一応言っておきますが、この発言全部スクショですんで! ねつ造とかしてませんので!
 今後の今一生さんの発言は、ブロックされたため、わかりません。続報をお待ちの方にはお詫び申し上げます。

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>そうなんですよーv 数珠でなくブレスレッドですv
週末返上!? それで重労働!? おおう、お気の毒です……。それは怒りをぶつけて良いかと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード