店を退職しました。


 どーもー! む・しょ・く・でーす!

 ええ、はい、退職しました。
 これだけ体調不良で休職を繰り返して、続けていく自信がなくて。
 暫くは療養生活を送ろうと思います。
 このまま社会からフェイドアウトしたりだけはしないのでご安心を!

 そして、ご連絡です。
 現在実家におりまして、サーバーが違うため、メールが拝見できておりません。
 恐れ入りますが、御用がございましたらTwitterかWEB拍手の方へお願いいたします。
 お手数をおかけして申し訳ありません。
 もし、浮草堂にメールを送られたのに返事が無い方がおられましたら、恐らく拝見できておりません。申し訳ありません。

 そしてラストお知らせです!
「K~ストロベリーパイをお食べ~」が完売しました! ありがとうございました!
 再販の予定はございませんので、ご了承ください。
 次の新刊は夏コミ発行の予定です。

 今日の晩御飯

 ローソンのお弁当

WEB拍手のお返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした!
3月24日23時
3月29日13時


ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>激痛ものです。映画見ただけで・・・しかも児童文学原作なのに映画を見ただけで・・・。
いや、なんというか、一人だけ明らかに不自然に濃いんですよ、化粧が。お前、宝塚にでも殴り込みに行くの? レベルに。
携帯小説は妄想日記www なんというか、携帯小説を書くのが大好きなアラサー女って・・・。しかもその日ユニクロ来て行ったんですよ・・・。才能のない紫式部という感じが。
ねえ!? 話の広げ方ありますよね!? 唯一言われたのが、「ゴスロリ着るんですか?」でした。着られる体型なら来とらんわ! 知性なき故に、澄んできらきら輝く瞳>あのエステティシャンと共通するものがあります。ただ、瞳の形が歪でしたが。
素晴らしい忘却力ですよ、全く。お前と違って一回で分かるわ! と。
翌日、苦情を入れました。

パチパチだけの方もありがとうございました!
4月3日
ご覧になっていますかー!? 私はここにいまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード