兵長ーーーー!

 本題に入る前に彼氏が昨日食べたものを書かせてください。
 
 晩ごはんにチキン南蛮(400g以上)。
 白菜と豚肉のたいたん(鉢一杯)
 味噌汁(舞茸と豆腐どっさり)
 白米
を食べた後。
 夜食にワッフル4つパックを食べ。
 朝から残ったタルタルをどっさりかけた食パン(5枚切り)2枚と
 目玉焼きと
 ソーセージの朝食を作ってくれました。

 すげーとしか言いようがない。

 ちなみにアイマスに夢中の彼氏に
「布団勝手に敷いてね」
と言い放ってベッドに入った浮草堂がスマホを弄っていて
(ガバッ)(布団放り出し起きる)「ブラックラグーン10巻5月発売だって!」
「マジかーーーー!?」
 という一幕もありました。

 さて、本題。

 友人から届いたもの。
BhUZekrCAAAhwyb.jpg


 兵長ーーーーーーーー!

 ちょ、何、兵長クッション!?
 兵長どんだけ嫌そうな顔してんの!
 ありがとう友人愛してる!
 と、お礼の電話をかけたところ。
「抱き枕二個あんのも変かなってーw」
 買ったのか……二個。

 今日の晩ごはん
BhUWLlcCQAEFyN8.jpg

 白菜と豚肉のたいたん 納豆 おみそ汁

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>本当、書類が無事出来上がって良かったです。妹も「まさかあの姉の世話になることはあるまい」とタカをくくってまして。はい……ゲーム大好きなんですよ彼氏……。あーwww モンハン……私もまったく使いこなせませんでした……www まあ、いちゃいちゃはしてましたね(笑) 

 パチパチだけの方もありがとうございました!
 2月24日21時
 あなたに舞い降りる自由の翼の浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード