今週の更新はお休みさせてください。

 体調は大丈夫なんです。
 ただ、明日仕事で。
 明後日午前中行政書士さんとのやり取りで午後から友人のお子様の初節句のお祝いで。
 明々後日彼氏から急きょデートしようと言われ。

 書く暇ねええええええ!

 申し訳ないです。
 今週のブログと小説更新はお休みさせてください。

 今日の晩ごはんは カレーライスとごぼうサラダでしたが、写真を撮り忘れました。

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>魔窟ですよね! あれは買う予定の無いものを買わせるために創造されたものとしか思えない! 底から水吹く冷蔵庫は……限界ですね。でも……高いですね……。いや、萌グッズは別段買う予定はないけど、アマゾンチェックしてみようかな!
いやー、マジで伏し拝みましたね。めっちゃ欲しかったんで。お母様……聖母か!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード