どんだけ寂しいんだよ私。

 連休のつもりでしたが、明日職業訓練所でした。
 なので、今日いっぱい寝ました。
 矛盾はしていない。

 ぐっすり夕方まで寝ているときの夢の内容。(途切れ途切れに内容が変わる)
 迷い猫を保護する。
 ハムスターを買いに行く。
 猫がアパートに住みつく。
 猫を譲り受けようと動物病院へ行く。

 どんだけ寂しいんだ。

 夢の中では超もふもふだっただけに、起きたときの寂寥感ハンパなかったです。

 今日の晩ごはん
BgRDvg5CIAAOeaq.jpg

 野菜と豚肉のオイスターソース炒め 納豆 おみそ汁

ブログ拍手ありがとうござました!
理人さん>ありがとうございます。それはもうたっぷりと寝ました。体が眠りを欲するより、眠りでストレス解消するかのように。お仕事お疲れ様です。チョコレートはありがたいもんだよ! と脅迫しておきますね! らくさんの事ははご心配なさらずとも、私が心配しておきます! wktk!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード