祝日ですが仕事でした!

 みんなが休みの日に昼からビール飲めなくなくなっちゃうからね!
 明日から連休だから、浮草堂は人生たんのしいよお~!


 って感じで一日中ひたすらビールが2ダース入った段ボールを上げ下げしてました。
 これね、比喩じゃないの。
 ホントに段ボール上げ下げしてたの。
 そうやってビールの箱の位置整えてたの。
 明日、腰がマトモに動く気がしねえ。

 それはそうと、職場にバレンタインチョコ持っていきました。
 結構デカくていいやつ買っちゃったー(1500円というリアルな値段)。
 でも、そんなことして迷惑じゃないか? 気を使わせないか?
 そして店に着くと
 ドナルドダック副店長(頭がさびしげな中年男性)が「チョコレートの香りの紅茶です。休憩中にでも飲んでください」と紅茶のティーバックを置いていってありました。
 ……。
 良かった!
 でも乙女度で負けた!
 値段でも負けた!
 せめて「みなさんで召し上がってくださいv ハッピーバレンタイン」のメモをコリラックマにして良かった!
 
 最後に、バレンタインチョコを手作りなさるらしき女子小学生のご姉妹へ、生クリーム置いてなくてすいませんでした。めちゃ萌えました。


 今日の晩ごはん
BgLiu8sCQAAtJll.jpg

 クリームシチュー 納豆


ブログ拍手ありがとうございました!
2月10日20日
理人さん>リターンアドレスの無い……セバスチャンなんとか……なんたらセバスチャン……? が一人には届く予定です。もう一人にはおフランスのトリュフが。ゴディバの2番目に大きいの……彼氏さん、幸せ者ですね。うちの彼氏にもくれぐれも味わって食べろと脅迫しておきます。チルド便って初めて知ったのですが、用紙には記載はなくて、窓口で直接「チルド」と言わないとダメなんだとか。後、冷凍はできないので、冷凍品も駄目だそうです。や、あの、友チョコには浮草堂のエステによるお財布事情がごにょにょ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード