就労支援所で集まっての会議がありました。

 とりあえず、B型で就労(雇用と就職の真ん中くらいの就労支援)させてくれるところを店に通いながら探すことに。
 そして店長からの評価を聞かせて頂きました。

「よく頑張ってくれてるし、彼女の「ありがとうございます!」を聞くと店がほわっとするんですよ……」

 ……(店の個性的な面々(ほぼ全員)を思い浮かべる)

 私、店長のオアシスになろう。

今日の晩ごはん
BfyJrtCCEAAvNIX.jpg

カレーライス ごぼうサラダ

WEB拍手ありがとうございました!
2月6日11時
ブログ拍手ありがとうございました!
2月5日19時
心から、ありがとうございます!
理人さん>チョコレート買うの楽しいですよね! 彼氏さん、良かったですね。ひとカラも楽しいですが、やっぱり友達と行きたいです! いや、浮草堂があんなにガクブルしてたのはですね、化粧品は薬局で買っているからなのですよ。慣れてないのですよ。大変楽しかったです、また遊びに行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード