バレンタインチョコ―!

 浮草堂にとってバレンタインとは
 それを口実に奈良ファミリーで高級チョコを試食し放題できる日です!
 え?
 奈良ファミリーなんて具体的な場所出しちゃって大丈夫かって?
 なめるなあああ!
 奈良に奈良ファミリー(通称奈良ファ)以外に百貨店などない! 分かったかこのブルジョア共が!
 そんな訳で早めに行ってきました。
 早めに行かないと混むし売り切れちゃうからね!
 まずじいちゃんの大好物のチョコレート味ゴーフルを購入し。
 試食タイム!
 うおおおお!
 うめえええええ!
 このね、伊佐美チョコとかね、最高だわ。でも、焼酎好きがあげる相手にいないんだわ。ごめんなさい。(ちなみに浮草堂も飲むのはダメ)
 彼氏、友人、職場、と買いまくって、最後にルタオのコーナーに。
 ママンがルタオ好きなんだよなー。
「試食どうぞv」
 !?
 他のお店はひと粒を切り分けてるのに……。
 ここは丸ごとひと粒!?
 ください! プリーズ! ギブミーチョコレート!
 実家に持って行ったところ、じいちゃんはホクホク、ママンは狂喜乱舞でした。

 さて、デリシィのショコラスティックでも食べよう。

今日の晩ごはんBfsp_nLCQAEqAQa.jpg


 にんじんしりしり 昆布 おみそ汁

ブログ拍手ありがとうございました!
2月3日三名様(時刻不明です、ごめんなさい)
2月4日16時

理人さん>や、化粧品屋さんに行った事がほとんどなくてですね……。カラオケは行きたくて仕方なかったんですよーv ビブラートだけは多少できます。おっぱいのあるリヴァイ兵長は……萌だと思いますよ? アルミン、クリスタの中に入れれる三十路……。はい、彼氏さんはもう南無阿弥陀仏としか。
友人のネタになりそうなところをピックアップしてますから、めっちゃ変な人っぽいですが普通の美人ですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード