コミティアお疲れさまでした!

 コミティアにいらして下さった皆様、ありがとうございました!
 当日は文芸めぐりにも参加させて頂き、お陰様で最高の売り上げでした。
 
 コミティアの後は友人と遊びました。
 ものすごい痩せてて吃驚です。
友「今回は目標があったからね」
私「目標?」
友「リヴァイ兵長と同じ体型になるって」
 ……私が進撃の巨人を薦めてしまったばっかりに、という気持ちと、痩せた友人美人だなあ、という気持ちの間で揺れ動く浮草堂。しかし
私「駄目ですよ! リヴァイ兵長にはおっぱいがないです!」
友「おっぱいなんて無くていいよ」
私「おっぱいは! おっぱいはないと駄目です! おっぱいは必要です!」
 必死に言いつのり、「じゃあ、おっぱいがあるリヴァイ兵長で」と譲歩頂きました。
 私、おっぱい大好きですからね。
 それから友人に口紅を買って頂き。(化粧品売り場でビビりまくる浮草堂。そして即座に似合う口紅を選び抜くプロ)
 カラオケに行き(紅蓮の弓矢と軍歌を歌う浮草堂と、陰陽座を歌いまくる友人)
 タイ料理とパフェを食べて夜行バスで帰ってきました。
 最後になりましたが、私のせいで早く追い返された上、電車が事故で止まった友人の彼氏さんに深くお詫びを。

今日の晩ごはん
BfigADpCYAA8gcr.jpg

恵方巻き おみそ汁

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>当日には元気いっぱいでした! あらら、花粉はどうしようもないですからね……。妄想日記はネットの海に漂っていたのです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード