今週の更新はお休みさせて頂きます。

 朝、体が重くて、職業訓練所にお休みの連絡入れて、あー、私って何でこんな精神力無いんだろうカスだわ凹むわって凹んでたら。
 昼からクシャミが止まらなくなり、さっきから喉も痛くてかすれ始めてそれどころじゃなくなりました。
 精神関係なく、前回の風邪が治ってなかったようです。
 そういう訳で、土曜日までに風邪を治すため、更新をお休みさせて頂きます。
 申し訳ありません、2週連続で。ただ、土曜は仕事だし、仕事終わったら東京行きの夜行バスだしで。
 
 後、友人に「マグロ」(曲の方)を薦めたところ、「あなたこないだも「最高っすよ!」って重症のストーカーの曲薦めてきたじゃない」って言われました。
 良いじゃない、シド「妄想日記」最高じゃない。アイポッドでかかるとめっちゃテンション上がるよ私。

今日の晩ごはん
BfOGMKBCEAAWN2k.jpg

 カレー

ブログ拍手ありがとうございました。
理人さん>爆笑して頂けて嬉しいです。サビは掃除に対する気合が籠ってます。でも、聞かれたら恥ずかしいのでもう歌いません。いや、菖は実は誰にでもつくんです。男性にも菖です……。仮装大会の司会しませんから! ショウちゃんも嫌ですから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード