犯人はお前だ!

 まさかの昨日の寝ます宣言から今まで寝てたなんて……。
 関電が来たときからずっと寝てたなんて……。

 はい、何で関西電力に来て頂いたかというと。

 先月の請求額は4000円でした。
 今月

 9000円でした。

 まてえええええ!
 こちとら一人暮らしだぞおいいいいい!
 
 流石に異常なので、関西電力に来てもらった訳です。

浮草堂「これぐらいしか家電は増えてないんですけど」(オイルヒーターを指す)
関西電力「あ……これ、電気代をすごく食うんですよ……最近のは省エネ設計されてるんですけど……。これは古くてされてませんね」

 ……。
 電気代が! 安くなると思って!
 浮草堂は在宅時ずっとオイルヒーターをつけていました!
 伯母さんからもらったオイルヒーターを!
 しかし、伯母さんは高給取りの夫を持っていた上共働き!
 経済力が違いすぎる!

 今、トイレ用のヒーターをつけています。実家に居たころからの相棒です。

 今日の晩ごはんは寝すぎでお腹が空いていないのでバナナとポンカンと苺で済ませました。

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>うわあああん、寂しいですよ! そうなんです、それが一番不安でして。「障害なんて甘えだ! 根性で何とかなる!」みたいなアレルギーと好き嫌いのくべつがつかないような上司だったらどうしようかと。今日は休日でしたー。でも、おそらく上司が変わるストレスから寝てました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード