成人式の皆様、おめでとうございます

 まあ、私のサークルは成人向けは扱ってませんけどね! 18歳になられた頃にはもうこのサイトありましたんで、想像力を働かせた結果があれば拝見させてください!
 ぬるい下ネタを言える程度には元気になりました。

 励まして下さった皆様、ありがとうございました。

 本日、行政書士さんに書類を見せて頂きました。
 そこでの会話。
「メールがえーと、浮見堂? になってたけど」
 ごっぱあああ!
 やっちまったぜ。
 まあ、小説書いてることまでは……。

 喫茶店で紅茶奢って貰いながら。
「そういえば、ブログやってんねやんな」
 ごっふぁあああああああ!
「え、な、何でご存じで」
「名前で検索してみた」
「あ、あははははは」
 まあ、まさかサイトまで
「小説書いてるんやんな?」
 ですよねー! サイトにリンク貼ってますもんねー!
「都道府県擬人化? とかもやってるんやって?」
 結構じっくりご覧になったんっすねー!

 着々と周囲にばれていく本性。
 職場だけは! 職場だけは死守で!
 明日はきっちり仕事しますよ! だからばれないで!

今日の晩ごはん
Bd2GH_HCYAEfHau.jpg

お寿司

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>私がシンデレラなら、理人さんも十分シンデレラだと思いますが……。ふふ、妹の逃げ道は着々と絶っておりますのでご安心を。っていうか弟さん、一言で言うけど努力しろ! それに尽きる! 妹の彼氏は母も引き取るつもりだそうです。破綻しか見えねえ。
アホですねー。侍だったらすごくつまらない事で切腹させられるアホですね。成人式→警察署ってどんな魔法使ったワープですか。お言葉、ありがとうございます。明日仕事が終わって……起きてたら……。
パチパチだけの方もありがとうございました。
1月11日(時刻不明)お二人
あなたの拍手で這い上がる浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード