2月2日コミティア、文芸めぐりに参加します!

 どうも、またしても昼間ご馳走を食べすぎて夕飯が入らなかった浮草堂です!

 アパートに帰り、体重計に乗ると心当たりがありすぎる体重になってました!

 さて、2月2日コミティア、部活動 文芸めぐりに参加します!

 詳細はこちら http://indigo.opal.ne.jp/meguri/

 配布される無料冊子には、先日このブログで発表したKGBのほのぼのを寄稿させて頂きますよ。あざといですよにゃふふ。
 
ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>わんこでしたら大往生かと思います……。お巡りさん! そこは「芸能人かも」とか思っておけ! 何か得した気分になるだろーが! 祖父の心配性はよく分からないところで発揮されますが、ありがたい事です。ただ、刺激物は大丈夫かは食べる前に聞居た方がいいんじゃないだろーか。いや、本当にですね、腹がぼこって……ぼこって……。……清く……無理か。では、「えげつなく、図太く、誇り高く」に変更で。お仕事お疲れ様でした……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード