銀幕ヘタリア観てきました!

一言で言うなら
終了後の劇場の空気がとても微妙だった
風刺はかなり効いてました。

久方ぶりのK小ネタです。
ZEKU(男)「動物というのものは、食事の時と排泄の時と睡眠時が一番気を抜いてしまうので、気が抜けないという二律違反に苦しんでいる」
(真顔です)
ZEKU「人間、しかも油断即死という訳ではない人種の一番の僥倖はこの二律違反がないことだ」
YOKI「叔父上、言いたいことは分かるんだけどね。お腹一杯で眠くなったというのは、その書類仕事の休憩の理由にはならないよ?」
ZEKU「飯作ってるのは誰だと思ってるんだ」
YOKI「頭を必死に振り絞って考えたであろう言い訳より、その一言の方が耳に痛いよ」

拍手ありがとうございました!
6月22日 20:00
貴方の為なら白旗振ってもいい浮草堂でした。
キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード