いい恰好しいは阿呆過ぎますね……

やらかしました……

 えー、世間の皆様、三連休の中日でしょうか。
 私は昨日仕事でした。
 そこで……やらかしました。
 段ボールを片づけていると、マネージャーから「浮草堂さーん!」と呼ばれ。
「はい!」
「クリスマスイブ予定空いてる!?」
「はい!」(25日に家族でケーキとご馳走ですから!)
「シフト入れる!?」
「えっと……就労支援施設に聞いてみないと」
「駄目なんかな?」
「じ、事後報告でもいいと思います!」
「良かったー! ほな来てな!」
「はい!」

 クリスマスイブの予定は、その就労支援施設での面談(2者)でした。


 ごめんなさい。
 本当にごめんなさい。
 マネージャーの前で日頃ダメな事ばっかりな私でもできるんだぞ、って見せたくて……。
 イブに就労支援施設に平謝りして出勤します。

 ああああ、聖夜に何してるんだ糞馬鹿女。

ブログ拍手ありがとうございました!
12月16日(時刻不明 すみません) 12月22日13時
貴方方の拍手で素直に更に謝罪の念が湧く浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード