風邪ひきました

 えー、実は土日に彼氏が遊びに来てました。
 で、夜。
彼氏「添い寝しよう!」(憧れだったらしい)
私「え、まあ、うん」(そう悪くない気分だった)

 しかし。
 あー、腕枕落ち着くーなんて最初だけ。
 明け方になって目が覚めると、布団を全部取られており。
 しかも彼氏は趣味が格闘技。
 仕方なくコタツに移動するオイラ。
 あのね! コタツで寝るとね! マジ風邪ひく!
 その後、彼氏が起きたので、ベッドを奪い取り11時まで寝こける私。
 素晴らしい鬼畜っぷりだね! 我ながら!
 その間、彼氏は空腹を抱えてじっとコタツでPC(持参)を弄っていた。
 あの……お土産に持ってきたパン食べても良かったんだよ?(私が本日美味しく頂きました)
 ドSの飼い主を持つ犬じゃないんだから。
 で、ようやく起きて炒飯と豚肉の紅茶煮を食べ。
 東大寺を観光してきました。
 まさかせんとくん顔クッションを買うとは思わんかったよ、君……。(しかもすごく満足そうだった)
 そんな訳で、家事ほっぽりだして寝ます。
 おやすみなさい。

 今日の晩ごはん

 BbmPa15CcAESLTe.jpg
インスタントラーメン

 WEB拍手ありがとうございました!
 12月14日10時
 ブログ拍手ありがとうございました!
 12月16日14時 12月14日(時刻不明・すみません)

 貴方方の拍手で風邪が癒える浮草堂でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード