野菜生活とちおとめ!

 目を閉じていると、世界は何も存在しなくなり、やすらかな暖かさを与えてくれる。それは現実と云う代物を酷く億劫なものと思わせるのだ(訳:コタツで寝こけてました)

 さて、KAGOMEの毎日飲む野菜を買った浮草堂さんに案の定「通販しませんか?」とのお電話が。
「あれめっちゃ美味しかったです! KAGOMEさんのはいつも野菜生活ケースで買わせて頂いてるんですけど、こっちも美味しかったです! でも、お金ないので通販は無理です」
 すまねえ、KAGOME……オイラ、貧乏で。
 そんなわけで、野菜生活をまたケースで買ってきました。
 期間限定、野菜生活とちおとめ!
 ふっ栃木よ。苺県の座を奈良と競うか……。
 ごくり。
  栃木いきてー!
 いちごミルクじゃない苺ジュースって感じで、美味しいです!
 酸っぱさも絶妙に酸っぱく甘さも絶妙に甘く!
 お昼ごはんがまた楽しくなるぜ!

 今日の晩ごはん
BbSBXAMCUAAku9r.jpg

 鮭のちゃんちゃん焼 おみそ汁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード