文豪ストレイドッグズ2、3巻読みました。

 あらすじ、文豪がイケメン(オア美女)に描かれて、自分の作品をもとにした能力で戦う。

 意味が分からんと思ますが、ギャグ漫画ではありません。
 でも、ほぼギャグ漫画としても読もうと思えば読めます。
 
 感想

・芥川龍之介が完全に目的を見失っている。
・太宰治に死ねと思わない奇跡がこの漫画だと起こる
・中原中也が可哀そう。
・与謝野晶子が超カッコいい
・江戸川乱歩が可愛い
・江戸川乱歩が可愛い
・乱歩かわいすぎなんですけど
・乱歩かわいいよ乱歩ハアハア
・乱歩を押し倒したい
・乱歩の帽子になりたい
・いっそ靴でも構わない
・妥協して台所のガスコンロでも構わない

 こんな感じです。乱歩可愛いよ乱歩

ちなみに、これ文豪の人物像もありますが、主に作品イメージからキャラが作られるんですよね。
ふむ、やってみよう。

浮草堂美奈

関西弁
やたらと笑顔多し
殺人鬼
愛する人は監禁する
愛する人は殺害する
強い
決め台詞は「敗者に人権なんてあらへん」

……キャラ立ちすぎ泣けた

 今日の晩ごはん
BbB5YjxCEAAqTUF.jpg

 小鯵 白菜のたいたん 納豆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード