怠惰の限りを尽くしてやりました!


前回韓国軍をロビンたんがボコボコにしたときは、アップして2時間で「死ね」とというメッセージを頂いたのですが、今回は何もありませんね。 期待してたのに……(ドM)

 さて、今日はお休みでした。
 起きたら夕方4時でした。
 ……よし、今日は怠惰の限りを尽くしてやろう!

 マジでコタツとベッドにずっといて、チョコパイと小枝白ブドウ味と食パンとインスタントラーメンとアンパンを食べまくって満腹になりました。
 野菜? タンパク質? バナナヨーグルトと牛乳と野菜ジュース摂取しましたよ?
 で、この時間、顎を何気なく触ってみると。
 肉が! いや、脂が!

 人はなぜ過ちを繰り返すのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード