Ziziziジパングに香川県追加

ついに来ました、ショタが。
美は少年であって、ショタではないと思います。(何のこだわり)
これからの動かし方を考え中・・・。

昨日は大阪に行って来ました。
プリン10個持って。
友人たちと会う前に、コミックシティで高くて薄い本を購入してたり。
実はイベント一般参加は初めてです、時間を気にしないで本が買えるっていいなあ・・・。
素敵な本をゲットしたので、感想メールとか送りつけましたよ!

友人たちと合流後、カラオケにGO。
何故ジョイサウンドじゃないだけで、曲のレパートリーが此処まで少なくなるorz
もってけ!セーラー服とか歌ってました。やたら良い声の友人がユニゾンしてきたり。良い声でもってけ!セーラー服・・・何のネタ。更にそれをネタにセーラー服を着たオリキャラ(男)のイラストを描く友人達。畜生お前ら大好きだ。
メインの夕食はそれはもう美味しかったです。
刺身に焼き物に揚げ物・・・。
幸せだなあ・・・・私。
めちゃくちゃ面白い話が一杯あったのですが、梅酒で酔っぱらってたので再現できません。
せいぜい大仏プリンショコラ味を選んだ友人Iの「ショコラってチョコレート入ってますか?」くらい・・・。入ってなきゃその茶色いのは何だ
キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード