夜のおやつ食べません

 最近太りました。
 理由を考えました。
 寝る前におやつを食べるからです。
 何で食べるのか?
 眠剤で判断力が低下しているときにおやつがあるからです。
 対処法は?
 買わなければいいのです。
 しかし、それでは夜中でなくてもおやつがありません。
 そういう状況を想像してみました。
 悲しくなりました。
 どれくらいかというと、幼いころに「ごんぎつね」を読んだ時くらい悲しくなりました。
 いけません、無理です、「ごん、お前だったのか」の毎日は無理です。
 そこで皆さんに強制的に協力していただきます!

 私は宣誓します!

 痩せるまで、夜におやつ食べません!

 こう言っておけば、食べたくなっても「いや……皆様に言ったしなあ……」ってなるはず!

 では! よろしくお願いします!

今日の晩ごはん
BaoetH2CUAA5Vyb.jpg

 トマトスープ、食パン

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>実はこっちでもスーパーでしか見た事ありません。う……それは飲めません。無添加は甘いのじゃないと……。YOI兄さんの大胸筋と腹筋はムッキムキですよ。「脱いだらすごい」んじゃなくて「脱ぐ前からすごいのだいたい分かる」という。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード