野菜生活ゆずミックス

 どうも! 野菜生活の期間限定味が出るたびにカモられる浮草堂です!
 今回も野菜生活ゆずミックスにやられました! 箱買いしました!
 お前、こないだKAGOMEの缶ジュース買ったばっかじゃないかって?
 甘い! ジュースだけに!
 野菜ジュースとは、一ダースは常備しておくものなんです!
 
 そういう訳で、毎日飲んでいるんですが。
 
 これが美味しいんだ。

 オレンジジュースよりさっぱりとしてて。
 グレープフルーツジュースほどすっぱくなく。
 ゆずの爽やかな香りが口の中に広がって―。
 あー、これ一年中売ってくれないかなー。
 いや、期間限定ってとこがまたいいのかな。

 なんにせよ

 高知のゆず農家の方々、ありがとうございます!

今日の晩ごはん
BajFjFmCAAARwSD.jpg

トマトスープ 納豆

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>うおおお、お疲れ様です。YOKI兄さんのカッチカチの膝で良ければお貸しします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード