手が荒れてきました

 先日精神科に行ったときに相談して、薬を貰いました。
 何故か手の甲側だけが痒いです。
 ついかきむしって傷だらけです。
 ひょっとしたらこれは……。
 去年悩まされた霜焼けか!?
 早めに薬とクリーム塗り捲らねば!
 去年の私の手は、友人、母親などからハンドクリームを貰いまくって今年も使ってるレベルだった!

 今日の晩ごはん
BaY0WnVCUAAzS-U.jpg

 トマトスープ 納豆

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>なんという素晴らしい復讐劇! 私が男だったら惚れてるところです! おっさん、カッコ悪すぎwwww 6名様……気の毒すぎる。あの、あれですよ、周囲から評判が悪い人が家庭で好かれている訳がないのと同じ原理かと。
そしてご感想ありがとうございます! めっちゃ嬉しい感想でした! まだご覧になっていない方へのネタバレ回避のため、詳しく言及できないのが残念でたまりません。ちなみに、ウラミたんのぶん投げシーンですが、格闘技マニアの彼氏に「○○を投げる描写を書きたいんだけど、サンボで適した技ある?」と聞いて書いたものです。「何言ってんだコイツ」と明らかに思っている顔をしていました。流石にあそこまでやられたら、助からないです。っていうか原型留めてないかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード