七つの大罪『怠惰』

 今朝、目を覚まして、体重を測ると。
 理想体重の1キロ上なだけになっていました。
 大喜び。
 マジで大喜び。
 で、今日は休みでした。
 朝ごはんの食パンとバナナヨーグルトと牛乳を食べ。
 コタツに入ってテレビを観ていると。
 こっくりこっくり。
 熟睡。
 起きたら、12時でした。
 お昼ごはんのレーズンバターロールと野菜生活を食べ(野菜ジュースとカップめんは数種類備蓄している浮草堂さん)
 お腹いっぱいになって眠くなり。
 昼寝。
 起きたらおやつにキットカットを食べ。
 夕食の用意をし。
 クリームシチューを2杯食べました。
 そして体重を測りました。

 3キロ増えていました。

 七つの大罪、怠惰。
 
今日の晩ごはん クリームシチュー

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>ロビンたん再登場の可能性もありですし、変人兄弟の再登場の可能性もありですよ。腹を! 腹を抉りたいです! このぽっこり腹を! 風邪に移行しないようには気を付けますが! あ、あー……そうなんですか。やっぱり暴力とは有効な手段ですね(^▽^)
本当に就職をお祝いしますよ、あの豚おかめは! ねえ? そこは触れちゃいかんだろ! というところにブヒイイイッと突撃してきますよ。野菜ジュースは体の具合よくなりますー。すごっ。流石ファンケルですね。しかし、そこまで添加物の無い青汁は、私には無理です……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード