届いたよ!

 職業訓練所で私が密かに豚おかめと名付け忌み嫌っているバカ・ブス・デブの三拍子そろった女の就職が決まったそうですよ!
 やったーーーー!
 就職先では脈略も無く「ご両親はお元気ですか?」とか聞いちゃダメだぞ♪
「あー、うち、父親死んだんですよ」
って答えられて「そうなんですか。悲しかったでしょう」
とか言っちゃもっとダメだぞ♪
 死んだら悲しい父親ばっかりじゃないんだからな♪ たまたまお前が家庭にめぐまれてるだけだぞ♪
 後、
「今、深夜アニメ、何観てますか?」
って脈略も無く聞くのはもっと禁止な♪
「観てないんですよー」(^^
「何でですか!?」
 寝てるからに決まってんだろがあああああああ!
「何で録画しないんですか!?」
 誰でも録画装置持ってると思うなあああああああ!

 っと、喜びをぶつけたところで本題

 じゃーん♪
BZ-qVYXCYAAa7X-.jpg

 こちら、本来なら一本210円の品。

 なんと、お試し価格98円!

 飲んでみました。

 うめえええええ!(≧▽≦)
 私、トマト味の野菜ジュースはしょっぱくないとダメなんですが(人参味のは逆に甘くないとダメ)
 このジュース、甘いけど美味しいよ!?
 それはもう絶妙な甘さなんですよ!
 これ以上甘くしたらまずくなる直前の絶妙な甘さ。
 良い買い物したー♪

 今日の晩ごはん
BZ_CdlFCAAA_F2-.jpg

 餃子 白菜のたいたん TKG

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード