BMI値

 BMI値というのを知った浮草堂です。
 
 どういうものかはこちらをご覧ください http://bmi.nobody.jp/

 調べてみました。
 
 ……23?
 ……標準?

 え、私、デブじゃないの!?(パアア)

 感動した直後、理想体重を見ました。

 3キロオーバーしてました。
 現実は3キロの道のりがあるようです。

今日の晩ごはん
BZ55_9CCAAAAn8F.jpg

餃子 白菜のたいたん おみそ汁

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>だって……店番しないとだし。変で楽しかったとは嬉しいです! ヒューリック商会はお金さえ払えばいつでも味方になってくれるので、ロビンも展開次第で味方になりますよv とりあえず、糞肉野郎は呪わなくても嫌われるでしょうが、そこをあえて呪う執念深さで呪っておきます。ご安心下さい。女の子とはいえ、ロビンと依子ですから! それはもう容赦なしにボッコボコです! え、もう二年にもなりますか。あれですよ、暴力で解決する事態もありますから。
ユニクロの店員さんの速度は「こいつらなんかの漫画の戦士!?」みたいな感じでした……。お仕事お疲れ様です……。やったああああ! 年末の大繁盛でくたびれきった体を紅白で暁に緋を穿つ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード