今週の更新はお休みさせて頂きます。

 申し訳ありません。昨日の緊張から気が抜けてしまいました。
 
 明日は「水曜日のアリス」というお店に行ってきます。
 アリスモチーフのアクセサリーとお菓子のお店。
 お菓子!
 アリスのお菓子!
 夢!
 ドリーム!

 そんなわけで、明日一緒に行く人のバイトが決まったお祝いのケーキを焼いていました。
 ……すまん。先に謝る。
 ちょっと粉っぽいだろうが我慢してくれ。

 そんなわけで、明日のブログもお休みします。

 今日の晩ごはんはケーキの残りで満腹になったのでなしで。

ブログ拍手ありがとうござました!
理人さん>ドッグタグではないですよ!? でも、ありがとうございます。や、優雅っていっても、結構低い段で貰えますから、名前。剣道はやっておられる方が多いですから……すぐに名前が使い尽くされてしまう気が……。でも、元服制度があったら面白そうですね!
パチパチだけの方もありがとうございました!
11月16日0時
あなたを追いかけて穴に落ちたい浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード