明日からアパートに帰ります。

 そんな訳で、お世話になりましたケーキを買ってきました。
BYiCYh_CUAA2Y-d.jpg

 お、美味しい。
ママン「ほんま太ったわー」(むっしゃむっしゃ)
 美味しい……。
ママン「お腹ぼーん出てるやろ」(むっしゃむっしゃ)
 美味しい……。
ママン「顔も太ってる人の顔してるやろ」
 悪いことした気がするからママン!

今日の晩御飯
BYiTUI6CIAAS0OX.jpg

 お惣菜 鰆の西京漬け 白菜のたいたん おでん 

WEB拍手ありがとうございました!
11月8日14時あなたとケーキをほおばりたい浮草堂でした。
ブログ拍手ありがとうございました
理人さん>えーと、とりあえず、暫く目からハイライトが消える映画です。井戸端会議は女の業! 禁止したら女は革命を起こします!
北米版凄い……。常に……。かっちゃんでもそれはやりません。流石ゴロツキ上がりですね。リヴァイ兵長。部下、別段全員変人でもなかったかと……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード