文学フリマの配置決まりました!

 D-17です!

 あの……今週の今日の更新はちょっと待ってください……。
 仕事終わったらばたんと寝ていました。
 あの、明日も詩吟の大会の練習があるので……なるべく頑張るつもりですが。

 今日の晩ごはん
BW7346kCcAA4MfF.jpg

 蒸かし芋

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>いやいや、全何巻あるんですか聖闘士星矢! 動画をちらっと見ましたが、15歳と云うのが詐欺にしか思えない渋さですね。
迷路の上を走るの大差なくないですか!? 常識人です。常識人なんです。本当です。
仕事は無事に終了しましたーv ありがとうございます。

パチパチだけの方もありがとうございました!
10月18日21時
あなたと蒸かし芋を頬張りたい浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード