一日だらだらしてやったぜ!

 そのせいで今原稿なう。
 
 今日は完全なオフでした。
 これ以上ないくらい完全なオフでした。
 7時に起きてゴミ出しして、再び布団へ。
 グースカ。
 インターホンの音で起きる。
 あー、午後4時かー。
母「お寿司差し入れー」
 ママン! 娘をあんまり甘やかしちゃいけないと思うな! 晩ごはんすら作らなかったな! 寿司うめえ!
母「あ、あと、これ叔母さんからアロエヨーグルトジュースと冷凍うどんな」
 叔母さん! 姪っ子をあんまり甘やかしちゃいけないと思うな! おやつにしたらビタミンとか入ってたから、あとはリンゴとバナナでいいや!
 そういうわけで久方ぶりに夕方6時まで寝ました。昨日? 夜10時くらいに寝ましたけど?
 そんなわけで、急いで原稿やります。今週末は関西コミティアです。H-31です!
 文学フリマの配置も出ました! D-17です!

今日の晩ごはん
BWNKl-1CAAA_HfW.jpg

お寿司

WEB拍手ありがとうございました!
10月10日14時
ブログ拍手ありがとうございました!
10月9日21時
カモーン!(布団をめくって)

理人さん>……一人暮らしを始めてから、そこにあるものは全て食べるようになってしまいました……。美味しかったです。いや、太ってるんですよ……体重計をお見せできないレベルに。
いや、あんな肉襦袢着てないし、小宇宙も燃やせませんから! 酒屋の店員なら誰でもロングスカートで設営くらいできます! かりんとう、めっさ美味しかったんです。ままどおる、やっぱり美味しいんですね! 実は、奈良で東北物産展の度に欲しいなーと思っていたんですが、値段がかなり……。ですが、今度買ってみます!
品の良い沙悟浄……間違ってはないです。ただ、髪はもっとオレンジっぽい色です。赤毛ではなく、濃い色の金髪なので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード