この顔が分かりますか?

 今日、職業訓練所で、「公園で写真を撮ろう」という企画がありました。
 携帯のカメラでお題に合った写真を撮影しようというもの。
 お題はこちら
1秋を感じさせるものを撮ろう
2顔に見えるものを撮ろう
3とにかく綺麗なものを撮ろう
※すべてなるべく自然のものを

 easyモードなんてつまらねえよな?
 私のお題は2に決定だ! 写真の技術はアクオスフォンに任せる! シャープの技術なら最強だぜ!
 パシャッ

 ……シャープ……無理言ってごめん……。経営再建頑張ってね……。

 と、いう訳であちこちウロウロし、失敗を繰り返しながら、撮れたのがこれです。
BVjgjP2CYAEPlNd.jpg

 ローシャッハテストをしている気持ちになれ! 鷲鼻の横顔が見えるはずだ!

 今日の晩ごはん
BVkBOBrCAAAuyR8.jpg

 塩じゃけ 野菜のコンソメ煮 おみそ汁

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>はい! 頑張ります! 宿業はどうしようもないので、努力でカバー! そしてお互いに頑張りましょう! えいえいおー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード