ちょっと自慢話して良いですか?

 本日、職業訓練所の面談で、職場から「一週間にもう一日来てほしいんだけど」と言われていると伺いました。
 えっへっへへ。
 行っちゃうよー、もちろん行っちゃうよー!
 でもね、浮草堂さんね。
 これは萌アピールとかじゃなくて純粋に悩みでね。
 とろくてどんくさいの。
 なので、いつも職場で「邪魔になってないかなあ」と不安がってました。
 ましてや先日は、「言われた指示通りの事しかできない」という発達障害の特性を発揮して、めっちゃ自己嫌悪に陥ってました。
 それがね
「浮草堂さん、もう片付けやったら任せられるから」
 って職場の上司が言って下さってると。
 もうマジ嬉しい、ヤバい、パナイ。
 更に職業訓練所のスタッフさん
「いや、邪魔やったらクビになってるから(笑)」
 笑いながら言ってくれはったけど、ものすごく救いになりました!
 頑張るよ!

 今日の晩ごはん
BVe4kwqCEAAV6yb.jpg

 鰹のたたき 野菜ののコンソメ煮 おみそ汁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード