今週の更新はお休みさせて頂きます。

 申し訳ない。風邪で煮物ですらリバースする始末です。
 よって今日の晩ごはんはこれとバナナです。
BUwfZCFCMAAgxfZ.jpg

 お粥の方が量が食べられていいんでしょうが、甘みがあった方が喉を通りやすくて。

 とりあえず、今後の勤務形態が決まって一安心です。ただ、会議にいた某お方、障害者なんて何も分からないとお思いなんでしょうが、厳しい意見と根拠のない侮辱の違いは分かりますので。大人ですから何も言いませんでしたけど。

 本の杜の感想は体調が治るまで待ってください。すみません。今、リンパ付近を触ったら、ガチでゴリゴリいってるんです。すみません。

 なお、妄想百合っ子は職業訓練所で相談したところ、なんとかなりそうです。助かった。

ブログ拍手ありがとうございました!

理人さん>お返事をお待たせしてすみません。ロビンの意識混濁、リアルですか! 良かったー、ありがとうございます! ただ、服薬はもうちょっと注意なさった方が……。私も眠剤なしでは眠れませんが、そのレベルに飲み間違った事はちょっと……。
いえいえ、台風の中でしたので、お気持ちだけで十分です。嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード