しまった、一日眠ってしまったのでネタが無い

 現実逃避と睡眠時間の完全比例のこの現象♪(裏表ラバーズの例のメロディーで)

 ので、私が無駄にイケメンオーラを発揮するときを書いていこうと思います。
 イケメンオーラとは「笑顔」+「爽やかさ」+「カッコよさ」を出していると思い込むことにより、気持ち良くなる自己満足です。

 まず、浮草堂は身長163センチです。
 なので
 高い棚に手が届かない女性にすっと棚の上のものを取り。
「これですか?」(イケメンオーラキラキラキラ)
 普段はコンプレックスでしかない身長が、この時だけは気持ちいい。野郎? 台でも取ってこいよ。

 次に、自動券売機で悩んでいるお婆ちゃんに
「何処行かはりますか?」(イケメンオーラキラキラキラ)
 もう、お婆ちゃんのほっとした顔を見るだけで超気持ちいい。ジジイ? 駅員に聞け。

 さらに、道を歩いていたら落し物を目の前でした女性が居たら
「落とさはりましたよ?」(小走りでイケメンオーラキラキラキラ)
 女子高生とか相手だと、特に気持ちいい、いや、おばちゃんでも気持ちいい。野郎? 「あ、これ」

 最後に、いい年こいてすっぴんかよー。ニキビ丸出しだぞー。と思いながら、女性の顔を見ていて「何か?」と聞かれた時
「めっちゃ可愛いブラウスなので、つい見ちゃいました。すみませんー」(イケメンオーラキラキラキラ)
 これが気持ちいい、と思っていたら―。

「姉御、昨日のチャット行けなくてすみませんでした!」
「何の話ですか?」
「え? あ、今夜はOKですんで!」
「いや、だからチャットって何ですか!?」

 百合っぽい女子に妄想抱かれてます。助けてください。

今日の晩ごはん
BT9k5MuCUAAhCmg.jpg

3ネバ丼(あ! お茶の葉ひっくり返した後がそのまま写ってる!)

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>その案、最高です! そうですよね! ランナーもコスプレしないとですよね! 必死に走り抜ける弦之介! 最高です! 陛下が暴れん坊将軍ですか……宮内庁さえ許せばありだと思います! ただ、お年がお年なので、騎馬がお体に障らないかだけが心配です……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード