ママンとサンドイッチを食べてきました

 近所の有名ケーキ店がね、サンドイッチも始めてね。
BTxPx1ACUAAunod.jpg

 ケーキも食べちゃったの(;ω;)
 美味しかったの(;ω;)

 そこで東京のオリンピックの話題に。

私「長野の時、ゲーセンを選手村に作ったらさ。海外の選手が見た事ない日本の最新機種がずらーっと並んでてね、練習に支障をきたす人もいたらしいよ」
母「それ今回もやろうよ。金メダル取れるかもやで」
私「なんて卑怯な手を! 後、今回東京やん? 秋葉原通るときにメイドさんが給水するとか。クールジャパン!」
母「和服の方が良くない?」
私「じゃあ、ハイカラさん風に袴にエプロンでクールジャパン!」
母「それは外人選手、思わず立ち止まるなあ。日本有利やん」
私「だからなんて卑怯な手を!」
母「後、やっぱりオリンピックいうたら開会式やんな」
私「やっぱり天皇陛下は出るでしょ」
母「えーでも大概お年やで」
私「でも、エリザベス女王出たし」
母「皇太子様でもええしな」
私「後、聖火点灯は三択」
母「三択?」
私「忍者が点ける。侍が馬に乗って点ける。ガンダムが点ける」
母「いやいやいやwwwww」

 でも、怖いのは、これでガンダム案が通ったら本気でガンダム作っちゃいそうな日本です。

今日の晩ごはん
BTyy9BTCAAAdG4n.jpg

菓子パン バナナ(手抜きしちゃいました)

WEB拍手ありがとうございました!
9月10日
3時 5時
あなた方の拍手を胸に、浮草堂行きまーす!

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>無事で良かったですーーーー! ホント、生活していけなくなるんで。ゆっくり休暇します! 実はあの肉豆腐は私の創作料理でして……今、公式な料理であると聞いて吃驚してます。
パチパチだけの方もありがとうございました!
9月10日 1時
あなたの拍手を胸に、浮草堂、出る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード