名古屋COMITIAの配置決まりました!

 名古屋国際会議場 白鳥ホールF-35 です!

 是非お気軽にいらして下さい!

 さて、今日ちょっと大人げない事をしてしまいました!

 病院に行った帰り道、寒かったんです。
 奈良は昼間暑かったんです。
 私は汗を吸うと冷える夏用の下着を、着ていたんです。
 汗をたっぷり吸ったんです。
 夜、気温が下がったんです。
 電車がクーラーで冷えてたんです。
 そこにツイッターで、「動物愛護団体が和歌山で反捕鯨活動をしている」というツイートが流れてきたんですよ。
 英語のを日本語訳してたんですよ。
 静かにキレたんですよ。
 RTで一言

「FUCK」
 
 よりによってFスラング……。

 寒かったんです。下品でごめんなさい。

今日の晩ごはん
BTOqhn3CcAAaFiI.jpg

チーズカツレツ(これにミネストローネも頼みましたが、これが届いた時には胃袋に消えていました)

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>お疲れ様です。マナーのなっていない人ってめったにいないんですけどね。いや、哀悼ってなんですか哀悼って。段ボールの座敷童ですね……完璧に。どんだけ段ボール好きなんだろうって思われるでしょう。
そして一周お疲れ様です。いや、あのえげつなさが良いんじゃないですか。しかも結局可愛いし。嫌う人は見なければいいんです、私は常にそういうスタンスで読んで書いてますから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード