ComicTreasure22、お疲れ様でした!

 会場ではあまりの寒さに鳥肌立ってた浮草堂です!
 蒸し暑いっていうから! チャイナの下にユニクロの涼しくなる下着着ていったら!
 まさかの冷房の真下なんて!

 いらして下さった皆様、ありがとうございました!

 ただ、手ぶらで本をちらりとも見ずに喋りにだけなら、来ないでください。
 いや、そんな人めったにいないんですけどね!
 本を見ずに喋るだけなら、他の場所でもできますし。それができないなら喋りたくないって事ですから。
 何より、本を見たい方の邪魔です。

 っときつくなっちまったぜ、言葉が。

今日の晩ごはん
BTJMLMhCIAEhnQ0.jpg

ダブルチーズバーガーセット

 ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>R18が原因で御用にならないように、戦い続けます! かっちゃんはオバマ大統領相手でも癇癪を起しますよ! そして、その読経はなんなんですかあああ!
 そして、松たか子……微妙なエッセイですか……。まあ、ゴーストライターに雇ってもらえる可能性があるってことで……。えびせんを盗む動機……確かにホームレスかガキしかえびせんは盗みそうにないですね……。 いや、らくさんの文体はらくさんの文体ですよ。ただ、キャラクターが同じなので似て見えるのかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード