文体診断ロゴーン、やってみました!

 自分と文体の特徴が似ている作家を探したうえ、文章の読みやすさなども評価してくれるサイト
 文体診断ロゴーン
 http://logoon.org/ さっそくヘヴンズ・ドアー最新話「燃え燃えの少女」でやってみました。
 結果
2013y08m30d_201511834.jpg

 ……?
 読みやすいけどめっちゃ硬いってどういう事だってばよ。
 しかも、小林多喜二と松たか子と太宰治に似てるってどんなんだってばよ。
 ただ、一つ分かるのは
「ライトノベル」の看板は下ろさないといけないという事だ。
 文章硬いんだもんな……。
 でも、今後なんと名乗ったらいいんだ。
 ファンタジーでごり押しするしかないんでしょうかね。
 いつも即売会は「ファンタジー」で出展してるんですが、お隣が西洋ファンタジーで、騎士と巫女が出てきて、更にドラゴンやエルフも出てくる系だと、めっさ肩身狭いんです。
 
 今日の晩ごはん
BS501pFCEAAqAyW.jpg

 鯛のアラのたいたん 納豆 おみそ汁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード