もう……もう私なんかブタクサ堂でいいです……。

 昨晩、夕食をバナナ一本にし、おやつをやめただけで、500g減りました。
 いかに日頃の間食が酷かったかを思い知らされて愕然としております。
 今夜は夕食を摂りましたが、明日から、翌日仕事がある日だけ、お米を食べるようにします。
 仕事がある日は仕方ないの!
 食べないと死ぬの!
 たぶん死ぬの!
 しかしながら……どんだけ食いすぎてたのかと……。
 ブタクサ堂美奈と痩せるまで呼んでください……。
 
 今日の晩ごはん
BSlWCATCAAApVwR.jpg

 ブリの照り焼き オクラ納豆 おみそ汁

ブログ拍手ありがとうございました!
理人さん>おおう……見たい……それは是非拝見したい……。しかし、その勘違いはどんなテクニックが……。
ああう! ぐさぐさとお言葉が脂肪に突き刺さる! 仕事の前日以外はお米抜きます……。頑張ります。
納得されました(笑) ヘヴンズ・ドアーの世界に沖縄はあるのかな……。でも、もともと依子ちゃんはサイパン島で玉砕したので、そんな感じかもです。ロビンたんの細かい心理描写はかなり骨ですが頑張ります。なんせラリってるから……。ウラミたんの身長……拝まないであげて! そりゃ、ドイツ人とアメリカ人が母国で頭一つ小さいなら、デカくて有名なロシア人なんてどんだけ小せえんだってなりますが!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード